ヴェレダ ホワイトバーチ ボディシェイプオイル【スリミングジェル検証】

ヴェレダ ホワイトバーチ ボディシェイプオイル

今から2年前の今頃、友人に足をまじまじと見られ「大根」と言われたことがショックで
真剣に足やせを始めました。

 

足を細くするには、本当に大変でそれまでも何度も挑戦しては挫折していました。
年齢的にもセルライトがくっついているので、まずセルライトを何とかしようと思いました。
インターネットでセルライト専用のスリミングローションがあることを知り、調べていくうちに
ヴェレダ ホワイトバーチ ボディスリミングオイルが有効だと知り、早速購入しました。

 

ヴェレダのウェブサイトもしっかり見ました。天然成分で作られているところが気に入りました。

 

私の使い方は、まずお風呂上がりにスリミングオイルを両手に取り、こすり合わせて体温に近づけます。
そしてセルライトの気になる部分にしっかりと塗り込み、しばらくマッサージします。
最初は硬くて冷たかったセルライト部分も、毎日続けていると柔らかくなってきます。

 

すぐに効果は現れませんが、2か月ほど経ったときに、ストンとセルライト部分がスッキリしました。
まさかと思い、太もも周りを測ってみると2センチも細くなっていて、とても嬉しかったです。

 

それからは適度なストレッチも取り入れ、塩分を控えた食事、リンパマッサージの効果がある着圧スパッツを着用しています。
その甲斐あって、2年で4センチほど太ももが細くなり、ひざで止まっていたスキニーパンツがスッと履けるようになりました。
足が本当に軽いです。でもセルライトは油断をするとまたくっつくので、これからも続けていこうと思っています。

 

 

毎日続ければ必ず引き締まります。セルライトで悩んでいる、諦めている人に、
ヴェレダ ホワイトバーチ ボディシェイプオイルをおすすめしたいです。

ヴェレダ ホワイトバーチ ボディシェイプオイル【スリミングジェル検証】関連ページ

バンビウォーターゴールド
モデル人気の高いバンビウォーターからリッチなゴールド版がでたよ!早速お試ししてみました。バンビウォーターとくらべて効果は?
バンビウォータープラス
口コミから爆発的ヒットを出した「バンビウォータープラス」累計10万本突破しました!本当に効果あるのか、実際に使ってみたよ☆
ヴィーナスラボ
モデルに人気なのがヴィーナスラボ!熱くなるタイプのホットジェルで体がぽかぽか〜!その効果は?
アドール
山本優木さんがプロデュースしたアドールはモデルを筆頭に大人気商品です。妊娠線にも効果あるとか?その効果を試してみました!
クラランス リフトマンスールハイディフィニシオン
価格は少し高めだけれど@コスメで常に上位にランクインされているクラランスのスリミングジェルは口コミ人気高めの実力派商品。その使った効果を検証してみました。
リリココ
優木まおみさんプロデュースのスリミングジェル「リリココ」大人気です!その効果を試してみたく早速使ってみました!効果はどう?